2011年10月21日

【Merces10月号】

【Merces】10月号が出来上がりました

・・・・とはいってもまだ原稿の状態です

これから 印刷しなければいけません

毎月、会社のコピー機をフル回転させて刷っていたいたのですが 

これが 結構 手間もコストもバカにならない!

そんな訳で 今回はNETの印刷通販に頼むことに

これが びっくり! 激安! なのですが・・・・ちょっと不安

仕上がりはどうなんだろう・・・

印刷Dateの作り方はどうするの・・・・

分からないことばかり 印刷のシロウトでも大丈夫なのかしら・・・

と 恐る恐る 印刷通販に登録してログイン

イラストレーターで作製した原稿をPDFにして送信ボタンを押して入稿完了

すぐに 「受け付けました」の確認メールが送り返されてきました

あとは作業の進捗状況が メールされてくるだけです

印刷された【Merces】がアトリエに届くのは 週明け予定

ちゃんと 出来ているのか 戦々恐々です

問題なければ 来週中に皆さんのお手元に届きます

どうか キレイに出来上がってきますように 《祈》

10月号はこんな感じ~

【Merces10月号】


【Merces10月号】



 



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 21:07│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Merces10月号】
    コメント(0)