2013年10月02日

【リビングライコン】

リビングライコン・・・・・ って何だろう ?

と すぐにわかった方は かなりの“通”です !

リビングライコンとは リビングライティングコントロール・・・の略(でよろしいでしょうかパナソニック様)

一か所で 複数の照明器具の“シーン”毎の設定を ボタンひとつで 出来る スグレもの

映画を見るときは ちょっと照明を落として

家族団欒 皆が集まった時は こんな照明

など・・・など・・・・ あらかじめ4つの“シーン”を登録しておき

全~部の照明が 手元のスイッチ ひとつで あっという間に早変わり

今日は コーディネーターの TINTINさんと パナソニックの“相良っ子のクロちゃん” 二人で

リビングライコンの設定中 !

【リビングライコン】

かく言う私は 2階のリビングのサッシの前で ひたすら暗幕係です

昼間でしたので 照明の照度設定が どうしても 分かりにくい・・・・

『ちょっと 明りをさえぎって ! 』 と一言で

ひたすら 窓の前で覆いを持って・・・・ いつまで持ってればいいの・・・!

と 途中で 突っ込み を入れたくなったけど 真剣な二人のまえに

ただひたすら 暗幕係 ! 

後は頼むね “TINTINさん” と “クロちゃん” (安田大サーカスじゃないからね)。。。。♪



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
無事終了!
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)
 無事終了! (2013-08-04 17:19)

Posted by アトリエサクラ at 19:57│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【リビングライコン】
    コメント(0)