2013年10月05日

見学会に現る。。。!

エイリアン出現・・・・・!

見学会に現る。。。!

鈍く光り 今にも飛びかからんとする するどい眼光

エイリアン 出現 ! ・・・・というか

これって エイリアンっぽくないかな・・・・と ファインダー越しに 覗きながら

いや 絶対 エイリアンだ !  頭部のフォルムなんか エイリアンでしょ !

と ひとり 思うのであった

今日の 現場見学会の現場より お施主様こだわりのキッチンの水洗金具

実際は メチャクチャ カッコイイ TOYOキッチン社製のステンレスキッチン

蛇口越しにかすんで見えるのは 吹き抜けになり 採光抜群の LDK

今日お越しの皆さんが 『この家って すごいね ! 』 と皆さん連発 !

限られた敷地に 制約された敷地条件 アイデアと想像力 ココにアリ !

まだまだ 明日も 引き続き見学会は続きます

場所は “新通り” 街中の程近い 立地ですが すぐ前に10台分の駐車スペースも確保してます

みなさん ぜひぜひ お越しくださいね

消費税UPが正式発表されたこれからが 

家を造るなら “今でしょう” じゃなくて “これからでしょう”

では 明日 待ってます。




2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
無事終了!
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)
 無事終了! (2013-08-04 17:19)

Posted by アトリエサクラ at 17:37│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会に現る。。。!
    コメント(0)