2013年08月06日

“たまごちゃん”

みなさ~ん 朝日テレビで早朝に放映されいる大ヒット番組・・・?

【たまごちゃん】って ご存知ありますか

“たまごちゃん”

なんで【たまごちゃん】かって言うと 

先日の土日 朗読コンサートを行ってくれた

静岡の生んだ “地元”つまり“ご当地アイドル”・・・

【神谷幸恵さんがレギュラー出演 ! メイン司会を行っています
“たまごちゃん”“たまごちゃん”
夏は厚くてかぶりモン大変だね!なんていっていたけど

オイオイ ! コラッー しっかりと素顔 (これがやばい・・・かわいくて・・・といっておこう)

しっかり メインMCで 【さわやか五郎】さんと二人で早朝から毎週レギュラー放送で頑張ってます

しかし ! 若さにはちょっと・・疑問符が まっ 今はCGも進んでますからね!

毎年 アトリエサクラのために 8月 恒例の朗読コンサートを企画運営していただける

【神谷幸恵さん】に 感謝 感謝 

また 来年もお願いしますね

でも なんか 地元TVでも徐々に引っ張りだこ CMやキャスターに色んなところの MCにでしきっていたり

レギュラーのラジオ番組は大人気 “純ちゃん”より 人気! 上↑ ですからね(私の中では)

ブレイクして 来年はスケジュールが・・・・ギャラが・・・ お手やわらかに

でも 【神谷さん】の名前だけで 申込み殺到 ! 来年はあろうるかも

とにかく 【たもごちゃん】見て見よう (まだ見た事ありませんでした スミマセン)

活躍の場がどんどん広がっていますので ちょっと なんかうれしい気持ち

まだまだ いけます “熟女ブーム”ありますから(ゴメンナサイネ)

でも 以外に “安めぐみ”に似ていて カワイイんですよ さすが芸能人

と お世辞のつもりだったんですが 本人 ! 待ってましたとばかりに 『時々言われるんですよ・・・』

やっぱり 世の中には 節穴の目のもち主 少なからず居るんですね

深夜に なぜか目が覚めて 寝ぼけ眼のブログで 文脈が多少変でスミマセン

では また明日 朝から元気いっぱい 頑張りましょう



 



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
着々と出来上がり・・・
無事終了!
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)
 無事終了! (2013-08-04 17:19)

Posted by アトリエサクラ at 03:24│Comments(1)YU-SUKE
この記事へのコメント
来年はもっと若くなって出演したいです!
YU-SUKEさんとのコラボを考えておきます!!
もじゃもじゃの出演でもいいかな??

お互い、人を幸せにしていきましょう。ありがとうございました(^_-)-☆
Posted by かみやゆきえ at 2013年08月09日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“たまごちゃん”
    コメント(1)