2011年06月12日

完成見学会の案内

完成見学会の案内DMが出来ました
皆さんに郵送する分と 来週の不動産チラシに使います

完成見学会の案内

使われている写真は 専属カメラマンに撮ってもらいます
デザインは広告代理店ですが 限られた時間の中で バタバタと制作

そうして 広告代理店さんに作ってもらったDATEをもとに
【Illustrator】を使って ちょっと改竄してHPやWEBにUP

一応 WEBにUPできるピクセル比に応じて 
少しでも見やすく 変えてるつもりです

今回のDMも【HP】と【住いラボ】に ちょっと組替えてUPしました

そのDATEがコチラ(ちょっと画質おとしてます)
まあ なんか大きくして 切り貼りしただけで あんまり可愛くないんですが

小っちゃいよりは 多少 分りやすくなったでしょうか・・・?

完成見学会の案内




2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 15:56│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会の案内
    コメント(0)