2011年02月19日

高台に建つ“家” 見学会DM

今日・明日・・・の土日ではありません!

来週の土日です

見学会の開催は 2月26日(土)・2月27(日)です

開催場所は 清水区有東坂

静岡方面からは 南幹線を清水に向けて進んでください
狐ヶ崎のジャスコを越えて すぐの信号 GS(昭和シェル)の所を 右折です

何街道というのでしょうか? 真っ直ぐ駒越方面(海の方)に行く道です
ちなみに そのまま行くと 日本平スタジアムの入り口

日立の工場や清水市民病院の所に出ますが 
そこまで行ったら 完全に行き過ぎです

もとの戻って GS(昭和シェル)を右折したら 600Mほど直進
【しまむら】さん を左手に通り過ぎ もう少し行くと

右手に 【サークルK】さんが あるので【サークルK】を【右折】
あとは 坂を真っ直ぐ 突き当りまで 一本道

高台を切り開いた 分譲地が目の前に広がります
ココまで来れば 会場は 一目瞭然

なんとなーく 分りましたでしょうか・・・・・?
道に迷わず お越し下さい!

高台に建つ“家” 見学会DM 









2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 10:27│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高台に建つ“家” 見学会DM
    コメント(0)