2011年01月16日

【Merces】1月号 完成!!

みなさんのお手元に色んな会社からDMやお手紙が届きませんか
メール便を使って あなた宛に配達されてくるのでは

これから家を建てようと考えている方は特に 
見学会や展示会に行って アンケート記入すると

定期的にいろんな物が送られてくると思います
もちろん アトリエも送らせて頂いてます

大きな会社の きれいに印刷されたものもあれば
白黒コピーで作った物ものまで カラーコピーも多いかと

今は便利なサービスもあります ニュースレターのひな型を
作って売っている 制作会社が結構あります

続けるのが大変 だとか 作る手間と時間がもったいない
という会社さんは うまーく利用するのもいいかと思います

予算のある会社さんだったら 広告会社に頼めます
センス良く作ろうとすれば 当然 プロに頼むのが一番ですよね

さて みなさんは アトリエサクラのニュースレター【Merces】を見て
どんな 感想をお持ちでしょうか・・・

アトリエサクラでは 一から全~部 手作りで作ってます

今度はどこのお宅を訪問しようか・・・ 誰に出てもらおう・・・
みんなで取材に行ってコメント考えて 写真を撮ってきてもらい

カラーにしたのも もきれい写真で見てもらいたかったから
それにデザインの幅も広がるし なによりも 作るのが楽しそうだったから

おかげで 毎回違った デザインとレイアウトに(楽しいけど大変)
まっ センスのほどは・・・・ 皆さんがご判断下さい

でも 内容はいつも変わりません 【人・人・人】がテーマですからね
それがアトリエらしさだと思ってます だから 内容も【人】ばかり

載せる写真も 【人】ですから 顔・顔・顔 がいっぱいです 
いったい何人登場してるのでしょうか 

ほんとは せっかくカラーなんだから 
もう少し施工の写真も載せたいんですけど  

まあ そんなこと言ったら もっと 知ってもらいたい 
載せたいことがことがいっぱいあります

建築のことだったり いろんな建材や木のこと
おもしろい新商品だっていろいろあります

でも それは また今後のこと
まずは 続けること と 伝わるようにがんばること

そんな 想いで作ってます

みんなに 少しでも そんな想いが 

         届いてくれたら・・・

               伝わってくれたら・・・


【Merces】1月号 完成!!


【Merces】1月号 完成!! 






  




2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 17:57│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Merces】1月号 完成!!
    コメント(0)