2010年12月07日

【Merces】12月号☆完成!

【Merces】 12月号が たった今出来上がりました
本当は M様と内装の打ち合わせが午前中からあったのですが

そちらの方は hanaちゃんにすっかりお任せ 打ち合わせにはちょっと顔を出す程度
原稿の最終チェックに 印刷作業と 追われて M様本当にスミマセン
 
でも どちらかと言えば その方が良かったりして
私の抜群のセンス・・・・? が世に受け入れられるのは
今の時代には早すぎた・・・かも 

それは冗談として
M様 それと hanaちゃん ありがとうございました

おかげさまで 【Merces】 予定通り発送できそうです
さあ これからまだ 発送作業が残ってます

よーし みんなで やればあっという間だ! さあ やるぞー!
・・・・あれ あれれれ み みんな~ どこ行った~

早く 帰ってこーい
 
とりあえず 私の横で Jumbooさんが
大きな体を折り曲げて ひとりで黙々

印刷されたばかりの【Merces】を 二つ折りに・・・・なんか 怖い・・・

みなさんのお手元に届く今月号の【Merces】は 
Junbooさんが一通づつ 心を込めて折りました・・・・ありがたや ありがたや

お手元に届くのはもうちょっと かみんぐ すーん!

【Merces】12月号☆完成!


【Merces】12月号☆完成!



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 15:21│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Merces】12月号☆完成!
    コメント(0)