2010年10月13日

16日・17日はココですよ!

今週末に迫った見学会 今日は会場のセッティングの準備に行ってきました

静岡からの 行き方を ついでに ナビっときます

ちなみに 本物のナビが付いてる方は
【藤枝市横内2102-2 付近】 でナビってください

まず静岡方面からは 国一バイパスに乗っかって下さい
丸子を越えて 宇津ノ谷トンネルを越え

さらに岡部のトンネルを越えると 内谷ICが 
ここを下に降りると 国一に 合流ポイントの信号を 左折

(右折すると 岡部役場と岡部宿 大旅籠柏屋に行っちゃいます)
スイスイと流れていれば ココまで 意外と時間はかかりません

バイパスから国一に入ったら もうすぐです
100mほど進むと T字路の信号が 角には【サークルK】があるから すぐわかります

ココですよ
16日・17日はココですよ! 

この信号を 左折 10m・・・20m・・・ 交差点から30m
【ナカヤマタイヤ】さんの横が 完成現場

16日・17日はココですよ!

当日は 敷地前にノボリと看板があるから すぐわかるはず

ちょうど 会場の前には こんなモノ?があります

【白髭神社】
16日・17日はココですよ!

こんもり まんまる トトロ森が
16日・17日はココですよ!

ちょうど良い 目印に

この森 目指して 大集合

お待ちしてまーす 



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 22:56│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16日・17日はココですよ!
    コメント(0)