2010年09月08日

~発送しました~

最後の最後まで パソコンとにらめっこして なんとか打ち終わりました
今月号のアトリエサクラ ニュースレター 【Merces】の完成です 

~発送しました~

先週から
  「だいじょうぶ? 間に合いそう?」
                 と 心配する声に

「大丈夫! 大丈夫!」
「なんだか 出来そうな気が~す~る~」 と 能天気に返事をしていたら・・・・

いつのまにか タイムリミット まで あと1時間 
なのに! なのに! まだ出来ていませ~ん

今回の【Merces】は 週末に行われる見学会の案内と一緒に送ります
というわけで 発送が遅れると 見学会の案内が 開催日までに届かない・・・という事態に

メール便の受付締切が あと1時間と迫っています
これは まっ・・・まずい 見学会の案内が・・・・

というわけで 私のデスクの後ろでは 
いまかいまかと 待ちくたびれてる人の輪が

封筒 宛名 見学会DMの準備はOK  
あとは 【Merces】を入れて封をするだけの状態です

出来上がったら クロネコヤマトの集配所まで 
車を飛ばして 持ち込む 段取り!

さて・・・・結末は・・・・

みなさんのお手元に 今日・明日中にメール便が届いていたら
どうやら送る事だけは 出来たみたい

さて その中にはたして入っているのでしょうか・・・
【Merces】と【完成見学会】の案内は!

どうなったのかは ご自分の目で 確認してね!

~発送しました~






2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 22:20│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~発送しました~
    コメント(0)