2010年06月01日

「住まいラボ」にUP♪

いよいよ 来週 に迫りました
そうです 6/12・6/13 の 土日は
【ピアノと絵本の 朗読コンサート】の開催日!

ちょっと お知らせを というわけで
「住まいラボ」 の イベント情報に UPしました   → 「住まいラボ」のページはコチラ

「住まいラボ」 って 見た事あります? 知ってます? 
「住まいラボ」は このブログサイトを 管理している
「eしずおか」 さんが 運営している 住宅情報のサイトです

登録しているのは 全部 地元の 工務店と地域のビルダーです
静岡県を 東部・中部・西部 と分けて
それぞれの地域の 住宅の見学会や展示会・イベントの情報が
いっぱい のっています

みなさん 家を建てようと思ったら 何をします・・・
そうですよね まずは 家を 見に行きますよね

とりあえず 住宅展示場に行ってみる のが てっとり早い
でも 大きな家ばかりで ちっとも参考になりません

うーん
実際に人が住む家を見たい 実際にその工務店が建てた家が見たい
というわけで 地元で行われている 完成見学会に

そんなときに 見て下さい 「住まいラボ」 が役に立ちます
今週・来週の見学会・展示会イベントの 最新情報が 
これでもか と UP されてます

今度の土曜日は ココと ココで見学会か・・・
週末の見学会ツアーの段取りは 「住まいラボ」 見て 決めましょう 

そんな所に UP したのは こちらです 
OBの皆さんの所に送った 案内を カラーバージョンにしてみました

「住まいラボ」にUP♪

まだ 少し 入れます
申込 まだの人は Jumboo まで








2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 22:12│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「住まいラボ」にUP♪
    コメント(0)