2017年05月12日

カッコイイ!男の家

5月13日(土)、14日(日)
葵区北番町で開催される完成見学会icon14
いよいよ開催(明日・明後日の2日間)です~icon25

今回のお家のコンセプトは・・・
手作り・DIYを楽しむ
カッコイイ!男の家。

カッコイイ!男の家
多趣味のご主人のこだわりの家!
設計当初からデザインにこだわり、サッシ・建具は希望通りの仕上がりにemoji13

建替前は暗かったLDK

日当たりが抜群になって、一同喜びの空間に♪

他にも・・・
200吹き抜けのスピーカーで音楽を楽しみ
200照明も段調光のダウンライトを採用し、気分によって変化を
200各階のウッドデッキは、最後まで『自分で作る!』を貫いた

随所にご主人の思いが込められていますemoji11
奥様の思いを注ぎ込んだ178秘密の小部屋!?も見所のひとつですface25

厚生病院の近く
通りに面しているお家ですので
とってもわかり易いですよ~155

3世代住宅ということで
1階にバスルームやミニキッチンを配置と
シルバー世代にも生活し易いお家になってますface17

emoji52イベント詳細はアトリエホームページへGoemoji08
[ 葵区北番町 ] カッコイイ!男の家



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(見学会のお知らせ)の記事画像
スマートウェルネス住宅
見学会の現場をチラ見せ ♪
ビルトインガレージ付の3階建て
ご希望通りにリフォーム致します!
冬でも 「あったかい」お家!体感見学会を開催します♪
来年の話ではありますが
13坪の狭小敷地なのに!?
静岡市葵区北番町、見学会開催の「ご案内」と「ご報告」
同じカテゴリー(見学会のお知らせ)の記事
 スマートウェルネス住宅 (2018-07-06 12:00)
 見学会の現場をチラ見せ ♪ (2018-03-17 08:00)
 ビルトインガレージ付の3階建て (2018-03-13 12:00)
 ご希望通りにリフォーム致します! (2018-03-09 08:00)
 冬でも 「あったかい」お家!体感見学会を開催します♪ (2018-02-07 10:40)
 来年の話ではありますが (2017-10-18 12:42)
 13坪の狭小敷地なのに!? (2017-06-24 10:46)
 静岡市葵区北番町、見学会開催の「ご案内」と「ご報告」 (2017-05-14 08:00)

Posted by アトリエサクラ at 08:00│Comments(0)見学会のお知らせinaho-no
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコイイ!男の家
    コメント(0)