2018年07月06日

スマートウェルネス住宅

こんにちはemoji08
ドシャ降りで渋滞にはまりicon03
さらに、信号待ち中にエンストしたりと
朝からイヤ~な汗をかいた、inaho-no ですface15

車のメンテナンスは定期的にしないとですねemoji06
後ろの方、ご迷惑をお掛けしましたface10

さて、昨日に続き
6月30日(土)、7月1日(日)
2日間で開催された完成見学会icon25のご報告です
※昨日のブログ⇒大盛況の塗り壁体験会

今回のお宅は
次世代高性能住宅

省エネ健康
2つの性能を持ち合わせた住宅を
スマートウェルネスと言います

emoji51人と環境にやさしい家
住環境を見直せば病気のリスクが減るemoji02

emoji51「住まいの満足度」が高い住環境では
「ストレス・疲労感・慢性疼痛」が減少するemoji02

など

155大学でも研究され
155国ではスマートウェルネスシティ(健康都市)を造りましょう!
という動きもある
注目のお家

見学会の両日
外は暑くジメジメしてましたが
中に入ると快適空間が広がり

来場された方も
入った瞬間に違うのね~
気持ちいい~

というお声を頂きましたface25
体感できるって良いですねface17
お施主様のご厚意に感謝です175

性能はもちろん
デザインも褒めて頂きましたface21
スマートウェルネス住宅
スマートウェルネス住宅
スマートウェルネス住宅
スマートウェルネス住宅
スマートウェルネス住宅
うむむ。。。実物と何か違うface15
写真の腕を上げたいと思う私でしたemoji11



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(見学会のお知らせ)の記事画像
見学会の現場をチラ見せ ♪
ビルトインガレージ付の3階建て
ご希望通りにリフォーム致します!
冬でも 「あったかい」お家!体感見学会を開催します♪
来年の話ではありますが
13坪の狭小敷地なのに!?
静岡市葵区北番町、見学会開催の「ご案内」と「ご報告」
カッコイイ!男の家
同じカテゴリー(見学会のお知らせ)の記事
 見学会の現場をチラ見せ ♪ (2018-03-17 08:00)
 ビルトインガレージ付の3階建て (2018-03-13 12:00)
 ご希望通りにリフォーム致します! (2018-03-09 08:00)
 冬でも 「あったかい」お家!体感見学会を開催します♪ (2018-02-07 10:40)
 来年の話ではありますが (2017-10-18 12:42)
 13坪の狭小敷地なのに!? (2017-06-24 10:46)
 静岡市葵区北番町、見学会開催の「ご案内」と「ご報告」 (2017-05-14 08:00)
 カッコイイ!男の家 (2017-05-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートウェルネス住宅
    コメント(0)