2015年12月10日

はや2年

アトリエサクラの協力業者会「アトリエパートナーズ」を作ってから最初の2年が経ち

2年任期の役員さんが今日で交代になります、会長はじめ役員のみなさまお疲れ様でしたface17

こうした会を通したおかげで職人さん同士の交流や安全意識、マナー意識は

より高まってきているのを感じます、協力的な職人さん達にも感謝ですね156

来年も新しい会長と共にきれいで安全で素敵な現場を作っていきましょう

はや2年

・・・・・写真はちょっとタイミング逃して帰り際の写真になってしましましたemoji06


2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(shiro)の記事画像
来年の話ではありますが
4Mのシンボルツリー
最後の別れ…
大事な一手間
みんなで せーのっ!
リスっすかぁー
新築へ引継ぎます
別に問題なく建ちますよぉ
ゴォーリゴォーリ
今年もいよいよ
要は使い方ってことですな
ハウス インザ ハウス
同じカテゴリー(shiro)の記事
 来年の話ではありますが (2017-10-18 12:42)
 4Mのシンボルツリー (2017-09-07 16:07)
 最後の別れ… (2017-06-16 18:57)
 大事な一手間 (2017-03-18 19:10)
 みんなで せーのっ! (2016-08-02 18:22)
 リスっすかぁー (2016-07-20 17:27)
 新築へ引継ぎます (2016-06-24 21:39)
 別に問題なく建ちますよぉ (2016-06-17 19:26)
 ゴォーリゴォーリ (2016-03-28 19:34)
 今年もいよいよ (2016-03-17 19:24)
 要は使い方ってことですな (2016-03-08 20:17)
 ハウス インザ ハウス (2016-01-12 19:52)

Posted by アトリエサクラ at 21:03│Comments(0)shiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はや2年
    コメント(0)