2016年08月02日

みんなで せーのっ!

みなさんの中で敷地があまり広くない、或いは敷地に目一杯建てたい、はたまたお隣さんを好き過ぎて

寄り添って建てたい!なんて方はこんなやり方どうでしょう?


まずは外壁まで貼り終わった壁を・・・・・
みんなで せーのっ!


みんなでせーのっemoji01よいしょーーーーーっemoji01emoji01   
みんなで せーのっ!
         ・・・・・・ってレッカーで吊って
 
         
壁が移動しました
みんなで せーのっ!


こっちの壁 もせーのっemoji01よいしょーーーーっemoji01emoji01emoji01
みんなで せーのっ!
        ・・・・・ってやっぱりレッカーで吊ると


こっちも壁が広がって
みんなで せーのっ!


あとは中を組んで
みんなで せーのっ!


出来上がりっと
みんなで せーのっ!

よく「この隙間の外壁どうやって貼ったんだろう?」 なんてお家がありますが

こうやって作ってるんですねぇface08





2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(shiro)の記事画像
来年の話ではありますが
4Mのシンボルツリー
最後の別れ…
大事な一手間
リスっすかぁー
新築へ引継ぎます
別に問題なく建ちますよぉ
ゴォーリゴォーリ
今年もいよいよ
要は使い方ってことですな
ハウス インザ ハウス
なんだこの外壁は
同じカテゴリー(shiro)の記事
 来年の話ではありますが (2017-10-18 12:42)
 4Mのシンボルツリー (2017-09-07 16:07)
 最後の別れ… (2017-06-16 18:57)
 大事な一手間 (2017-03-18 19:10)
 リスっすかぁー (2016-07-20 17:27)
 新築へ引継ぎます (2016-06-24 21:39)
 別に問題なく建ちますよぉ (2016-06-17 19:26)
 ゴォーリゴォーリ (2016-03-28 19:34)
 今年もいよいよ (2016-03-17 19:24)
 要は使い方ってことですな (2016-03-08 20:17)
 ハウス インザ ハウス (2016-01-12 19:52)
 なんだこの外壁は (2015-12-17 20:22)

Posted by アトリエサクラ at 18:22│Comments(0)shiro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで せーのっ!
    コメント(0)