2018年03月11日

引渡し前のお家レポート vol.1

こんにちは
どうしたら必要な方に必要な情報が届くのか
日々模索している inaho-no です200

さて、先日の事になりますが
設計のお二人に同行させてもらい
引渡し前のお家を見学させてもらいましたemoji08
引渡し前のお家見学
設計士ならではの視点で
お家のチェックが始まり
設計士の視点
間取り、棚の高さ、幅や仕様に対する会話が
飛び交っていましたemoji08

私の中では
そんな視点があったのかー
っと発見ばかり155156

立場が違えば、視点も違う
設計士として
より良い家造りをする為に
知識を共有していました200

さてさて
早速、お家のレポートです201

最初に気になったのは
階段下のスペース
階段下のスペース
覗いてみると・・・
コンセントがありましたーemoji08
階段下のスペースは、ルーロ!
ルンバではなく
ルーロのお家だそうですface21

こういった
お客様の個々の生活スタイルや
要望に合わせた施工は
注文住宅ならではの醍醐味ですよね178

その他もS様ならではの
こだわりポイントが満載でしたicon25

これから
少しずつレポートとして
ブログを更新していきたいと思ってますicon14

家造りの参考に是非face25

アトリエサクラ公式LINEでは
イベント情報やお知らせを配信してます
友だち追加



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
常識にとらわれない発想 施工事例vol.6
懐かしい家
ICHIMATSU 施工事例vol.5
マリンハウス 施工事例vol.4
ステンレスキッチン 施工事例vol.3
バルコニーの照明 施工事例vol.2
玄関ホールのエコカラット 施工事例vol.1
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 常識にとらわれない発想 施工事例vol.6 (2018-08-02 12:00)
 懐かしい家 (2018-07-20 16:39)
 ICHIMATSU 施工事例vol.5 (2018-07-12 12:00)
 マリンハウス 施工事例vol.4 (2018-07-10 12:00)
 ステンレスキッチン 施工事例vol.3 (2018-07-09 12:00)
 バルコニーの照明 施工事例vol.2 (2018-03-15 12:00)
 玄関ホールのエコカラット 施工事例vol.1 (2018-03-12 12:00)

Posted by アトリエサクラ at 12:00│Comments(0)施工事例スタッフブログinaho-no
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引渡し前のお家レポート vol.1
    コメント(0)