2017年06月20日

巻物の配布

連日投稿記録更新中の
なっちゃん。。ですemoji50
秘伝の書、巻物作り
先週は、巻物をマキマキ・・・せっせと作業をしていましたemoji09
秘伝の書を伝授すべく、念を込めてface13

ニンニン。。

えっ!?
巻物の中身は何かってemoji03

それは。。。
これから家造りが始まる必需品

「図面や仕様書」

家造りに関わるパートナーさんに
想いを込めてお伝えする資料なのです

これから「秘伝の書」を元に
想いが形になると思うと。。。

ひとつひとつの作業が楽しくなってしまうのです
パートナーさんよろしくお願いしますface17



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(なっちゃん。。)の記事画像
上棟といえば!?
さわやかですね♪
男の家の旅立ち
愛がいっぱいの上棟式
祝❕上棟
キレイな青空の日に。。。
Happyハロウィーン
あれ?1個な〜〜〜い!!
○○ちゃん、大きいでしょ☆ミ
ミラクル(☆∀☆)?!
バームクーヘンのように。。。
シュークリ〜〜ム(*´ω`*)
同じカテゴリー(なっちゃん。。)の記事
 上棟といえば!? (2017-06-19 08:00)
 さわやかですね♪ (2017-06-18 08:00)
 男の家の旅立ち (2017-06-17 08:00)
 愛がいっぱいの上棟式 (2017-06-16 08:00)
 祝❕上棟 (2017-04-12 17:51)
 キレイな青空の日に。。。 (2016-11-05 22:42)
 Happyハロウィーン (2016-10-30 23:07)
 あれ?1個な〜〜〜い!! (2016-10-30 21:01)
 ○○ちゃん、大きいでしょ☆ミ (2016-10-21 18:42)
 ミラクル(☆∀☆)?! (2016-09-22 00:01)
 バームクーヘンのように。。。 (2016-09-09 04:12)
 シュークリ〜〜ム(*´ω`*) (2016-09-04 16:59)

Posted by アトリエサクラ at 08:00│Comments(0)なっちゃん。。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻物の配布
    コメント(0)