2018年09月27日

おひるねアート 10月開催

こんにちはinaho-no ですicon01
ステキな出会いがあり、開催が実現しましたicon06
おひるねアートDear Ma'am
おひるねアートDear Ma'am 主催
日/10月31日(水)
時/10:30~12:30
場/アトリエサクラ 2階 多目的ルーム

各回6組 完全予約制
2000円
(撮影されるお子さま1人追加につき+500円)

ハロウィーン当日、一緒に楽しみましょう157

emoji50ママとの出会いの場
emoji50お子様とのコミュニケーションの場

ママたちの楽しい178&リフレッシュは
また頑張ろうicon14と思える活力になりますface13

暑い日・寒い日や雨の日などでも
室内で楽しめる過ごせますface17

撮影の合間にアルバムカフェが出来ちゃうemoji02
ただ撮影を楽しむだけじゃない
おひるねアートDear Ma'am さんのステキな心遣いも嬉しいemoji13

大変・・・だと思っていた
子どもとのお出かけ

撮影会をきっかけに
同じ位の月齢のママたちと知り合う事もでき
生活が変わったという Dear Ma'am さん

おひるねアートを楽しみに
お外へ出るきっかけになってほしいと考えていらっしゃいます155

おひるねアートDear Ma'am ブログ

そんな私も、子育て世代
静岡で子育てを楽しむママさんを増やしたいemoji02
ママのつながりを作る場所を作りたい

という思いをもって活動しております161
暮らしを豊かに178
子育てをもっと楽しくface21

静岡での子育てを応援しますicon14

イベントのお問い合わせ、申し込みは
おひるねアートDear Ma'am 公式LINE@
友だち追加

アトリエサクラへお問い合わせは
公式LINE@
友だち追加



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
【急募】静岡ガス料理教室
大盛況の塗り壁体験会
夜桜乱舞2018、本日出陣
新築 20万円プレゼント!
静岡市内で雪遊び
イベント出展中♪
今年も無事に♪
一足お先に大掃除
どうせなら、楽しくやろう!大掃除♪
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 【急募】静岡ガス料理教室 (2018-07-11 08:30)
 大盛況の塗り壁体験会 (2018-07-05 12:00)
 夜桜乱舞2018、本日出陣 (2018-03-31 12:00)
 新築 20万円プレゼント! (2018-03-28 12:00)
 静岡市内で雪遊び (2018-01-28 07:30)
 イベント出展中♪ (2018-01-27 09:23)
 今年も無事に♪ (2017-12-10 18:46)
 一足お先に大掃除 (2017-12-06 15:52)
 どうせなら、楽しくやろう!大掃除♪ (2017-12-03 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひるねアート 10月開催
    コメント(0)