2013年02月19日

"Casita"見学会フォト

Casita見学会フォト

Casita見学会フォト

Casita見学会フォト

土日の見学会は大盛況・・・・・スリッパが足りない!
2階のLDKでは 人混みのなか 話す声も飛び交って

ちょっとした喧騒に だから つい つい 声も大きく
ますます 賑やかに!

でも 本当にありがたいこと・・・・感謝! 感謝!

『わ~ いいね!』

『ここ どうなってるの』

本当に "ウレシイ”お言葉 いっぱい いただきました
お施主さんご夫妻も ずっ~と 私たちと一緒に 手伝っていただいて

お施主様ご本人からお話しいただける家造りの想いと言葉
それは 私たちの何百の言葉より 皆さんの心に 届いたでしょう

“Casita” その言葉の意味は 【温かくて小さな家】
そう 温かくて 温かくて 大きな愛に満ちあふれた家

これからですね 温かくて愛に満ちた幸せな物語を
この家 “Casita” でこれからも紡いでいって下さい

 【Pax intrantibus, Salus exeuntibus】



アトリエサクラへのお問い合わせは資料請求は コチラまで  http://ate-sakura.jp/consul/








2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 21:05│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"Casita"見学会フォト
    コメント(0)