2010年06月12日

やさしい ライオン♪

神谷幸恵さんの 絵本の朗読 初日の公演が終わりました
1日に3公演 かなりのパワーを使ったのでは・・・ 

神谷さん 湯泉さん ご苦労様でした
明日も よろしくお願いしますね

とりあえず おいしいもの食べて ゆっくり休んで 明日に備えて下さいね

やさしい ライオン♪

子供たちを前に 朗読をする 神谷幸恵さん

やさしい ライオン♪

ピアノ演奏の湯泉里映さん

やさしい ライオン♪

さて この公演 大人の私が聞いていて グッとくるものが

それが この絵本 【やさしい ライオン】

やさしい ライオン♪

ライオンのブルブルと犬のムクムクのお話です
『それいけ!アンパンマン』の作者でもある、やなせたかしさんの絵本です
詳しくは 明日もあるので またの機会に

でも 本当に この絵本のラストは
きっと涙なしでは見られないのではないかと思います

それでは また 明日 お楽しみに



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事画像
お引き渡し。。。♥
見学会に現る。。。!
【リビングライコン】
ガリガリ君
『Merces』9.10月号!
“あまちゃん”
見学会だよ! おっ母さん !
“じぇじぇじぇ弁当”
池田にて地鎮祭。。。♪
地鎮祭。。。。
“たまごちゃん”
着々と出来上がり・・・
同じカテゴリー(YU-SUKE)の記事
 お引き渡し。。。♥ (2013-10-07 19:43)
 見学会に現る。。。! (2013-10-05 17:37)
 【リビングライコン】 (2013-10-02 19:57)
 ガリガリ君 (2013-10-01 15:05)
 『Merces』9.10月号! (2013-09-30 22:09)
 “あまちゃん” (2013-09-28 20:09)
 見学会だよ! おっ母さん ! (2013-09-27 21:27)
 “じぇじぇじぇ弁当” (2013-09-26 19:54)
 池田にて地鎮祭。。。♪ (2013-09-26 19:38)
 地鎮祭。。。。 (2013-08-12 16:54)
 “たまごちゃん” (2013-08-06 03:24)
 着々と出来上がり・・・ (2013-08-05 17:33)

Posted by アトリエサクラ at 19:10│Comments(0)YU-SUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしい ライオン♪
    コメント(0)