2018年03月18日

町内会の役員

こんにちは
この1年走り続けた inaho-no ですemoji09

昨年の4月から今月末までの期間
町内会の役員を任命されておりました
町内会の役員
右も左もわからない事だらけだった1年face16
慣れて来た頃に引き継ぎです

あっという間のような・・・
長かったような・・・

色々な経験をして
一回り成長しましたemoji14

195 欠けている銀行印を窓口で指摘され・・・
このままだと引き出し出来なくなりますよ!っと言われても、私も困ってしまいましたicon10
195 名義変更をするのに半日以上時間をとられ・・・
3月、4月は引越しシーズンで電話が中々繋がらないんですねicon10
195 お金の回収では時間外の訪問・・・
子供と一緒に寝ていて、真っ暗なのにチャイムが鳴るんですよねface08
195 期日前なのに振込みを急かされ・・・
そりゃ早い方が良いのはわかっていますが、なかなか都合が付かなかったんですicon10

あれやこれや壁にぶつかりながらも

立場価値観生活スタイルも違う
人たちとの関わりで

自分で言うのも何ですが
人間力がUPしましたicon14

そして地域のコミュニティーが広がりました

共存共栄
共に助け合い
より良い地域を作れたと思いますface17

同じ子育て・共働き世代の役員もいて
本当に仲間に助けられました161178

残すところは
次の担当者への引継ぎ201

よくやったぞ私!
今回は、自分で自分を褒めちゃおうface25



2019.06.30
#私たちの家づくり OPEN HOUSE
 ⇒今すぐチェック
大手ハウスメーカーや1,000万円から建てられると謳った会社など、色々と見て回った私たちだからこそ言えます。
「ここまで気に入った家を、一緒に考えて建ててくれる会社は、アトリエサクラさん以外にいない」と思います。
続きを読む...
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
静岡市内を駆け抜けたロンドンバス
すがい新店舗オープン
これからの季節に嬉しいスタイルシェード
『静岡市子育て支援団体連絡会』に出席して来ました
ランチタイムの幸せエピソード
訳あって併用してます
ご乗車ありがとうございましたm(*uu*)m
スタッフゆっこの初投稿♪
今度はNHK!?TV出演致します
おひるねアート 10月開催
SBS TV 静岡放送 特集番組
リアルウォール
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 静岡市内を駆け抜けたロンドンバス (2019-06-29 12:00)
 すがい新店舗オープン (2019-06-28 11:30)
 これからの季節に嬉しいスタイルシェード (2019-06-25 16:42)
 『静岡市子育て支援団体連絡会』に出席して来ました (2019-06-19 14:24)
 ランチタイムの幸せエピソード (2019-06-18 12:00)
 訳あって併用してます (2019-06-17 12:00)
 ご乗車ありがとうございましたm(*uu*)m (2019-06-16 12:00)
 スタッフゆっこの初投稿♪ (2019-06-12 12:00)
 今度はNHK!?TV出演致します (2018-11-07 16:20)
 おひるねアート 10月開催 (2018-09-27 12:03)
 SBS TV 静岡放送 特集番組 (2018-08-07 16:10)
 リアルウォール (2018-08-04 12:00)

Posted by アトリエサクラ at 12:00│Comments(0)スタッフブログinaho-no
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内会の役員
    コメント(0)